ティザーサイト。

世間一般は誰も気づいてはいませんが…。

こっそり「サカつく.COM」に異変が…。


サカつく.COM
f0013495_45023.jpg


なんかカウントダウンが始まっていますよ!

いまはやりのティザーサイトってやつです。


で。ティザーと言えば、MGSの続編が出るんじゃ??との憶測を呼んでいる、コナミは小島プロのティザーサイト。

f0013495_3492843.jpg

小島プロティザーサイト


何 な ん だ、 こ の 差 は。


いや、別にMGSに対抗しようだなんて思いませんが、なんか、金の差をものすごく感じる。


サカつくなんてHTMLのみでの構成ですからね!
しかも、まだどこにも話題になっていない。

誰も見つけていない(笑)

2chスレの
「サカつく次回作への要望」
でも
【社員は】サカつく6はこうしろ【ここ見とけ!】
でも話題に上っていない。。。



というわけでここを見たみなさん、ぜひ同僚に、恋人に、お子さんに

3日後、サカつくに何かが起きる

と宣伝してくだされば幸いです。



あともうひとつ。

f0013495_414471.jpg

キャバクラ嬢大募集!オーディション開催!

龍が如くの次回作にキャバ嬢として出てみませんか?

というわけでここを見たみなさん、ぜひ同僚を、恋人を、お子さんを

オーディションに参加させてみてはいかがでしょう。

6月19日締切りです。急げー。
[PR]
by jai-guru-deva | 2009-05-26 04:06 | 今日知るゲーム
<< サカつく6公式サイトオープン!... ナチュラル★ロウ >>