サカつく6公式サイトオープン!サカつくをつくろう!

とうとう本日、情報解禁となりました。

やっと自分がこの1年ちょっと何をやってたか公に出来る…。


まず、今週のファミ通のファミキングという読者プレゼントページに我らがプロデューサーのインタビューと言う形で、情報の初出をしています。
f0013495_13293657.jpg

ファミ通

で、ファミ通の発売と同時にサイトもオープンしました。

サカつく.com

対応機種や発売日、イメージキャラクターなど、いえないことは多いですが、今回、「サカつくをつくろう」と題して、ユーザーからの投票によって選手のスキルだったり特徴だったりを決めようというキャンペーンを行っていく予定です。


f0013495_1326168.jpg



で、その第一弾として、Jリーグ36クラブそれぞれのOB選手に投票してもらい、各クラブで最も得票数の多かった選手が実際にゲームに登場する、というキャンペーンが始まりました。
(ただし、契約の都合上、得票数1位の選手が必ず登場する、とは限りません)

というわけで、みなさん、是非、思い入れのあるクラブの思い入れのある選手に投票してくださいね。


ちなみに1人1票のみなので気をつけてください。




…また宣伝になっちゃいました。すいません。。。
[PR]
by jai-guru-deva | 2009-05-29 13:30 | 今日知るゲーム
<< サカつく6公式サイトオープン。 ティザーサイト。 >>