信長の野望 天道

信長の野望新作キター!!

f0013495_2514232.jpg


4月くらいから話題にはなっていたけどやっとタイトル発表。


公式のフラッシュもいい感じ。
信長の野望 天道

情報はまだだけどね。
7月10日に第一弾発表らしい。

発売は9月4日。
なんともうすぐ。

パワーアップキットが出る前に買うのかどうかまた悩みどころですね。

windows7にも対応って書いてる。

初回特典
武将能力ランキングミニ下敷きwwwwww

イラネwww


GAME Watchの情報を見ると、

・革新のリアルタイム制を踏襲
・敵国の領土を削り取る「集落システム」
・陣形を連鎖させての「戦法連携攻撃」

とかって情報がみえます。

革新のリアルタイム制は僕としては微妙だったけど、
敵国の領土を削り取る「集落システム」っていうのはちょっと気になる。。。

信長がでないから一瞬「天下統一」という地味ゲーに移りかけましたが、信長出るなら戻りますよコーエーさん。


いやうれしいね。
信長ほどwktkできるゲーム無いからなあ。


太閤立志伝5もPSPに移植されるし、コーエー始まりましたね。
太閤立志伝5
[PR]
by jai-guru-deva | 2009-06-30 03:04 | 今日知るゲーム
<< ラリピーの逃走日記。 サカつく6公式サイトオープン。 >>