世界激震。

一昨日のナイスポの記事。



エェェェΣ(゚д゚;ll)ェェェエエ?!!マジ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
f0013495_12759.jpg

「及川奈央衝撃カミングアウト エイズ」

チョコボール向井だけじゃなく、及川奈央まで??!!
しかも


『 カ ミ ン グ ア ウ ト ? ! 』


そんな
そんな馬鹿な…。

公共広告機構の「彼氏の元カノの元カレを知っていますか?」
のコピーに
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
してた矢先の出来事である。

AIDSに関してはここに詳しい→Act Against AIDS
略称AAAです。
93年からエイズ啓発運動として、なんと岸谷五朗さんの呼びかけで始まった運動だそうだ。
主に音楽イベントを通してエイズの知識を深めてもらおうという、素晴らしいイベントです。
「THE VARIETY 13」と題されたその音楽イベントはエイベックスが協力し、なかなか豪華なライブだったようです。
そのライブの模様はWOWOWにて
2/3(金)18:00−20:00 
の時間帯に放送されるようです。



っていうのは正直どうでもいい!!


元AV界の女王(現在はタレント)及川奈央がエイズ!

えらいこっちゃえらいこっちゃ!

AV界が破綻するぞ!
というか及川先生の安否を知りたい。








及川先生、






うそだといってくれ!!!






















f0013495_3132246.jpg












うそでした…。











つまり

「及川奈央衝撃カミングアウト エイズ撲滅運動がんばります」

という記事が、作為的に折り畳まれ、購買者の側には

「及川奈央衝撃カミングアウト エイズ」

までしか見えないつくりになっていただけのこと。

で、何が「衝撃的カミングアウト」なのか?


記事を読み進めた結果


「私は高校の頃からコンドームを持ち歩いています。友達に、これもってたらお金たまるよって言われて(笑)」



















(゚д゚)ハァ?














なにが衝撃的なんだよ。
(笑)ってなんだよ。










orz
落胆。

いや、及川奈央がエイズじゃなかったことに関してじゃない。もちろん。

コンナクダラナイシンブン二2000ウォンダシタオレニダ

酔っぱらっていたとはいえ


まさに衝撃的である。



【大辞林 第二版 三省堂】
しょうげき 【衝撃】

(1)激しく突き当たること。また、それによって起こる刺激。
「後頭部に―を感じた」「日本海の浪濤這般(しやはん)の岩石を―し/日本風景論(重昂)」

(2)思いがけない出来事によって起こる、心の激しい動き。
「全世界に大きな―を与えた事件」


(3)物体に瞬間的に激しい力が加えられること。また、その力。




衝撃的にランク急降下中!!
[PR]
by jai-guru-deva | 2006-01-22 04:19 | 今日知るニュース
<< スベったあああああ SNOOZER rockin&... >>