人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラビシアにかける橋。


テラビシアにかける橋。_f0013495_0264399.jpg


て映画がありますね。
駅にポスターが貼ってありました。

稀代の映画嫌いの僕ですから、もちろんレヴューをしようってわけではありません。
というか、観てさえいません。

何が言いたいのか。

いや、これね、駅でポスター見かけたのね。

僕は電車に乗るために少し急いでたから、ちらっと目に入っただけだったんですよ。


「テラ シビアにかける橋」

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

思わず二度見。

「テラ シビアにかける橋」

何度観ても、もう僕の脳は

「テラ シビアにかける橋」

としか認識しない。

おいおい、どんな橋の工事をするんだ??
テラ シビアに??

僕は結局電車に乗って、3分ほど考えた結果、

「テラビシアにかける橋」
だったんじゃないか、と思い直し、
テラビシアっていう地方だかなんだかに橋をかける話なのかな。
という想像力の欠落した、常識的な結論に落ち着いたのですが、

「テラ シビアにかける橋」
こっちのが観てみたいぞ。僕は。
by jai-guru-deva | 2008-01-08 00:43 | 今日知る面白
<< 残念すぎる。 箱根駅伝と天皇陛下。 >>