<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サカつく6公式サイトオープン!サカつくをつくろう!

とうとう本日、情報解禁となりました。

やっと自分がこの1年ちょっと何をやってたか公に出来る…。


まず、今週のファミ通のファミキングという読者プレゼントページに我らがプロデューサーのインタビューと言う形で、情報の初出をしています。
f0013495_13293657.jpg

ファミ通

で、ファミ通の発売と同時にサイトもオープンしました。

サカつく.com

対応機種や発売日、イメージキャラクターなど、いえないことは多いですが、今回、「サカつくをつくろう」と題して、ユーザーからの投票によって選手のスキルだったり特徴だったりを決めようというキャンペーンを行っていく予定です。


f0013495_1326168.jpg



で、その第一弾として、Jリーグ36クラブそれぞれのOB選手に投票してもらい、各クラブで最も得票数の多かった選手が実際にゲームに登場する、というキャンペーンが始まりました。
(ただし、契約の都合上、得票数1位の選手が必ず登場する、とは限りません)

というわけで、みなさん、是非、思い入れのあるクラブの思い入れのある選手に投票してくださいね。


ちなみに1人1票のみなので気をつけてください。




…また宣伝になっちゃいました。すいません。。。
[PR]
by jai-guru-deva | 2009-05-29 13:30 | 今日知るゲーム

ティザーサイト。

世間一般は誰も気づいてはいませんが…。

こっそり「サカつく.COM」に異変が…。


サカつく.COM
f0013495_45023.jpg


なんかカウントダウンが始まっていますよ!

いまはやりのティザーサイトってやつです。


で。ティザーと言えば、MGSの続編が出るんじゃ??との憶測を呼んでいる、コナミは小島プロのティザーサイト。

f0013495_3492843.jpg

小島プロティザーサイト


何 な ん だ、 こ の 差 は。


いや、別にMGSに対抗しようだなんて思いませんが、なんか、金の差をものすごく感じる。


サカつくなんてHTMLのみでの構成ですからね!
しかも、まだどこにも話題になっていない。

誰も見つけていない(笑)

2chスレの
「サカつく次回作への要望」
でも
【社員は】サカつく6はこうしろ【ここ見とけ!】
でも話題に上っていない。。。



というわけでここを見たみなさん、ぜひ同僚に、恋人に、お子さんに

3日後、サカつくに何かが起きる

と宣伝してくだされば幸いです。



あともうひとつ。

f0013495_414471.jpg

キャバクラ嬢大募集!オーディション開催!

龍が如くの次回作にキャバ嬢として出てみませんか?

というわけでここを見たみなさん、ぜひ同僚を、恋人を、お子さんを

オーディションに参加させてみてはいかがでしょう。

6月19日締切りです。急げー。
[PR]
by jai-guru-deva | 2009-05-26 04:06 | 今日知るゲーム

ナチュラル★ロウ

GWもなく、おとといから会社2連泊目。

全く終わらん。
完全にキャパオーバーで担当の仕様を先輩に引き取ってもらう始末。

でも終わらん。


徹夜は別に良いんだけど、夜起きてると煙草をすいすぎる。

のど痛いし気持ち悪いけど、異常なペースで喫煙所へ。

これは早死にしそうだ。


でもきっといいものつくります。
それだけが希望。



おえ。

そろそろ情報が解禁になります。
その日を夢見ながら、今日は仮眠室で眠ります。



久しぶりにどこでもいいから城とか寺とかいきたいなあああああ。
[PR]
by jai-guru-deva | 2009-05-08 05:13 | 今日知る現実