人気ブログランキング | 話題のタグを見る

googleがバグってた件。

昨日の夜、googleで検索したら、「このウェブサイトにアクセスすると、コンピューターに損害が生じる可能性があります」と警告する画面が表示され、検索結果のリンク先に接続できなかったのですが、どうやらgoogleが「簡単な人為的ミス」だと認め、謝罪したようです。

自分のブログを開こうとして開けなくてびっくりしてたんですよね。
いろんなサイトを試しに開こうとしたんですがどこも同じで。

で。仕方なくYAHOOで検索したら普通につながったりして。

なんかひっかかってたんです。

PCの問題かな、とか思ってインターネットオプションのセキュリティのところいじりまくってましたが、googleマターでした。


YAHOO!ニュース
by jai-guru-deva | 2009-02-01 13:58 | 今日知るニュース
<< 【今更】天下統一日記。 ディアゴスティーニ「安土城をつくる」 >>