人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズ 空耳アワー 1

誰が言ったか知らないが、言われてみたら確かに聞こえる、空耳アワーのお時間がやってきました。
安斎 肇さんはいません。

ではビートルズからまずはこの曲をご紹介。


Yellow Submarine

同タイトルのアニメのサントラとして作られたこの曲。歌はリンゴが担当。
このアニメがもともと子供向けに作られていて、なんでもリンゴはビートルズいち子供に好かれていたんだそうです。そういうわけでジョンとポールはリンゴと子供たちのためにこの曲を書いたそうです。

そんな平和なこの曲に一体どんな空耳がかくされているのでしょう?
それでは聴いてみましょう。

※エキサイトブログの性質上ポップアップウィンドウで動画が表示されます。
※音とびすることがあります。


おっさんが屁こきまっせ














ははは。おっさんが屁こきまっせ。確かに言ってる。
これは友人から教えてもらった、ビートルズの空耳のなかでも最もクオリティの高いものだと思う。


じゃあもう1つ。

I want to hold your hand (抱きしめたい)

日、米でのビートルズデビューシングル。誰もが知っているビートルズ初期の佳曲。
I want to hold your hand で「抱きしめたい」となるこの翻訳。
この空耳を聴いた後にもまだそんなこと言っていられるかどうか…。

※エキサイトブログの性質上ポップアップウィンドウで動画が表示されます。
※音とびすることがあります。



アホな放尿犯















ちょっと苦しいけど、ぬけさく先生にワロス。
絶対抱きしめたくありませんね。


あー、くだらね、っていうか二つとも下ネタ.....orz


今回はこんなところです。ではまた。






◎空耳だな、と思ったら1票◎
by jai-guru-deva | 2005-12-14 09:43 | 今日知る音楽
<< ビートルズ 空耳アワー 2 動画を載せよう。 >>