人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわもう4月だよ。

というわけで4月です。
2007年もあっという間に4分の1が終了。
4月です。
春です。

4月一回目の投稿は、やっぱりベタに桜です。

この前の江戸川橋公園を今晩友達と夜桜を見に散歩しました。

あわわもう4月だよ。_f0013495_1522510.jpg


なんかブレちゃった。
折からの強風という事で。

あわわもう4月だよ。_f0013495_1535657.jpg


満開です。

この間、小学生の妙な川柳を紹介したのが28日の記事で、そのときは5分咲き程度だったのにたった3日で。。。
油断も隙もあったもんじゃない。
きっと知らない間に散っちゃうんだろうなあ。
武士と桜は散り際が美しいってね。

4月1日はウチの大学の入学式。
やっぱり入学式は桜満開で新入生を迎えて欲しいものです。
今年は斎藤君に卓球の愛ちゃんが来るからきっと大変なことになるんだろうなあ。
カオスなんだろうなあ。いいなあ、楽しそうだなあ、新歓。


ここの桜は神田川沿いにあるので、散った桜が川を埋め尽くすのが綺麗で好き。
あわわもう4月だよ。_f0013495_1592868.jpg


この写真ではまだまだ埋め尽くす、ってほどじゃないけど桜が散ってしまう頃にはいつも川が薄ピンク色になるんです。


春の感じってウキウキするのと同時に何かもの悲しくもある。
そんな切ない感じが好きで、僕は春が好きです。
by jai-guru-deva | 2007-04-01 02:05 | 今日知る現実
<< 就活終了とブログ再開。 krispy kreme Do... >>