人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいものを見つけたよ。

わはははは。
あのスター、このスターの秘蔵映像をいっぱい見れるサイトを発見。
紹介します。

YouTube
というサイトで、世界中のみんなが撮ってきた映像をのせてシェアしちゃうサイトです。
全世界民パパラッチなこのサイト。著作権も肖像権もあったもんじゃない。

このサイトにあったものでいくつか面白いのをチョイスしてみました。
検索すんのめんどいなって方はとりあえず下のピックアップを観てみてください。

まずは

【oasis】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_17352925.jpgDon't Go Away
不作と言われた3rd”Be Here Now”のなかの佳作。
僕は3rd好きなので、これがライブで聴けるとわ!

すごいものを見つけたよ。_f0013495_17362055.jpg








すごいものを見つけたよ。_f0013495_17351448.jpgクリス・マーティンとノエル・ギャラガー
これはレアじゃないでしょうか。COLDPLAYのクリス・マーティンとノエルのコラボ。
クリスが"Live Forever"を歌ってます。
まあ歌えてませんがwwww後輩に一度観せてもらって、もう一度観たかったのでうれしいです。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_1736411.jpg









すごいものを見つけたよ。_f0013495_17532052.jpgノエル弾き語り
ノエルが数人だけの客を前に"Don't Look Back In Anger"を弾き語り。
おそらくシークレットライブかな。隠し撮りしました、とありますが。うらやましい限りです。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_17533533.jpg










すごいものを見つけたよ。_f0013495_1871456.jpg酔っぱらいのリアム
フランスでのライブ。酔いすぎてふらつき、こける、いろんなとこ登る、アニキにちょっかいかける、シャンペンスーパーノヴァぐだぐだwwwwwww
このころ兄弟仲激悪のときじゃないっけ。そりゃノエルもキレるよな、これじゃ。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_1874093.jpg
最近はジェントルマンになっちゃったリアム。もうこういうのは観れないのかな?と思うとレアですね。








すごいものを見つけたよ。_f0013495_18282952.jpgリアム、テレビ出演 1

リアム、テレビ出演 2
テレビでのリアム。朝の番組でしょうか?にしてはテンション高めな気もするけど。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_18281038.jpg何言ってるかさっぱりですが、リアムがLG電子会社の看板に向かって「あそこにLiam Gallagherって書いてあるぜ」みたいなこと言ってて面白かった。









すごいものを見つけたよ。_f0013495_1819284.jpg96年度Brid Awardsでのoasis
ブリッドアワードに輝いたオアシス。受賞の場面でブラーを侮辱。
ノエルとリアムがパークライフを馬鹿にして歌っています。
ノエルが「ブラーのシンガーとギタリストはエイズにかかって死んでしまえばいい」と発言したのはこの後か。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_18195944.jpg僕はブラーも好きですが。ノエルもブラーの良さは認めているけど、デーモンが好かないらしい。確かに性格は真反対でしょうけど。






【Blur】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_18344265.jpgpark life
本家のパークライフ。
上でオアシスに馬鹿にされてるけど、かなり名曲でしょう、これは。
ブリッドポップを謳歌するかのような傑作。
デーモンが若い!
すごいものを見つけたよ。_f0013495_18351694.jpg






【The Beatles】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_18435419.jpgNowhere Man
さて、ビートルズ。ノーウェアマンのライブ映像です。
1966年というと、もうライブをしなくなる年じゃなかったでしたっけ。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_18442771.jpg音が薄くてアレですが、ビートルズはビートルズ。やっぱりカッコイイ。







すごいものを見つけたよ。_f0013495_1852964.jpgWhen I'm Sixty-Four
サージェントペッパーに収録されるポールの曲。
僕が64歳になってハゲてもヴァレンタインにチョコをくれたり、誕生日を祝ってくれたりしてくれるかい?

すごいものを見つけたよ。_f0013495_18523375.jpgというようなかわいらしい歌。個人的に好きなので。
イエローサブマリンのアニメの一部分ですね。
64歳になったポール、いかがお過ごしでしょうか?






すごいものを見つけたよ。_f0013495_18562424.jpgLady Madonna
レディマドンナのプロモでしょうか?
レコーディングの風景です。
この時のジョンが一番かっこいいなあ。
最後、ポールがアコギを持って退出するのが素敵。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_18564948.jpg







【The Who】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_1932018.jpgMy Generation
お次はThe Who
マイジェネを、初期フーのライブ映像で。
一昨年のロックオデッセイではちょっとリミックスされててオリジナルっぽくなかったので残念でしたが、これはうふふな映像です。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_1934671.jpg









すごいものを見つけたよ。_f0013495_198765.jpgWho Are you
なんか脂のってるころのザ・フー。超カッコイイデス。
ロジャー!!
ピートー!!
キースー!!
ジョンー!!
すごいものを見つけたよ。_f0013495_1982177.jpg







【radiohead】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_19152598.jpgトム・ヨーク インタビュー
何を言ってらっしゃるのやら???
英語勉強しなきゃ。
なんかおかっぱみたいな髪がウケる。
相変わらずおめめの調子は悪そうです。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_19154699.jpg








すごいものを見つけたよ。_f0013495_1913554.jpgCreep
クリープのライブ映像。ここはどこなんでしょう?
レディへのメンバー自体は抹殺したいらしいけど、ファンの中では根強い人気、というか一種の信仰みたくなってる。
やっぱりサマソニで聴けたのはすごく運のいいことだったのだ。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_1914942.jpg






【MUSE】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_19301886.jpgFeeling good
このあたりで、ミューズでも。
マシューが紙吹雪を投げたり、拡声器で歌ったり。
すごくいいですね。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_19303650.jpg写真のサングラス、かっちょいいなあ。










すごいものを見つけたよ。_f0013495_19342386.jpgunintended
1stに収録。
君は僕のフィアンセなんかじゃないけれど、、、
と甘く切ないラヴソング。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_19344233.jpgフランスでのライブDVDではお客さんのカップルがこの歌に合わせてキスしてました。
フランス人だから許されます、はい。









すごいものを見つけたよ。_f0013495_19373327.jpgShowbiz
ごく初期のショウビズのライブ映像。
なんかマシューが太い気が。
クリスはやや細いか?
ドムは変わらずかっこいいです。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_19375581.jpg







【Franz Ferdinand】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_19451269.jpgWalk Away
フランツのライブ映像。
2月9日のライブ、後輩がとってくれたので行ってきます。
記念age
さあ、「フランツ以降」の始まりだ。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_19452648.jpg








【COLDPLAY】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_19522289.jpgThe Scientist
X&Yで全世界的に大成功を収めたコールドプレイ。昨年は、日本人にとってもコールドプレイの名が馴染んだ年になりました。
そんなコールドプレイの中でも僕が大好きな曲です。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_19523642.jpg









すごいものを見つけたよ。_f0013495_1955598.jpgyellow
コールドプレイ初期の傑作、イエロー終演後、黄色いバルーンを割ろうとして、、、wwww

すごいものを見つけたよ。_f0013495_1955222.jpg









【The Verve】


すごいものを見つけたよ。_f0013495_2005912.jpgThe Drugs Don't Work
ヴァーヴからは、ブリットポップ史に残るであろう傑作、ドラックスドントワーク。
リチャード・アシュクロフトの繊細なボーカルとギターに注目。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_2013253.jpg








【EMINEM & Dido】

すごいものを見つけたよ。_f0013495_2061533.jpgStan
エミネムがダイドをフューチャーした有名な曲。
プロモだが、笑える。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_2062940.jpg











すごいものを見つけたよ。_f0013495_2083590.jpg
Thank You
Stanの元曲。サンキューのアコースティックライブ。
やっぱりダイドは綺麗です。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_2091574.jpg









【The Strokes】


すごいものを見つけたよ。_f0013495_20141024.jpgThe Strokes
ストロークス。
誰も彼もルックス抜群。
正直、3rdは僕はあんまりでした。。。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_2014242.jpg










すごいものを見つけたよ。_f0013495_20163029.jpgReptilia
このプロモ、引きの絵がひとつもない斬新な構成。
ジュリアンもいいですが、やっぱりニックでしょ。
イイ!!

すごいものを見つけたよ。_f0013495_20164387.jpg










【WEEZER】


すごいものを見つけたよ。_f0013495_20215474.jpgIsland In The Sun
そして、最後は、我らがウィーザー!!
アイランド・イン・ザ・サン、ライブ映像。
昨年のサマソニでは、クソ暑い中、リヴァースはジャケット着てました。紳士ですよ、ほんと。
すごいものを見つけたよ。_f0013495_20221149.jpg












すごいものを見つけたよ。_f0013495_20251549.jpgSexy Island in the Sun
いや、アイランド・イン・ザ・サンなんですが。
BGMが、ってことね。
映像は金髪美女達のセクシーショットですwwwwww
やっぱ外人さんてダメだなあ、僕は。

すごいものを見つけたよ。_f0013495_20252849.jpg





とまあ、すこしと言いつつ大量に載っけてしまいました。ああ疲れた。
これだけ観ようものなら一日つぶれます(ロードが長いのが難点)。

ここに紹介したのは僕の趣味に偏ってますが、このサイトに行けば、おそらくみなさんが観たいものが見つかるはずです。
なので、あとはみなさんにおまかせします。

それでは!



ためになったぞと思ったら投票
by jai-guru-deva | 2006-01-30 20:32 | 今日知る音楽
<< おもしろいもの見つけたよ。 加賀100万石の旅  vol.3 >>