人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MS 戦線 0079

( ^ω^)MS 戦線 0079買ったお。

( ^ω^)全然面白くないお。

( ^ω^)なめてるお。

( ^ω^)操作が単純作業だお。そのくせシナリオ豊富で単純作業の繰り返しになるお。

( ^ω^)バンダイナムコのキャラゲーは落差が激しいお。

( ^ω^)ガンダムならとりあえず買うだろとか思ってるお。

( ^ω^)なめるなお。まんまと思うツボだお。

( ^ω^)しかしwiiのゲームは不作だお。

( ^ω^)PS3導入するかお。Xboxもいいお。

( ^ω^)おっおっ。

( ^ω^)でも特典DVDは楽しかったお。

( ^ω^)あとMSの色を自由に変えられるからプラモ塗装のシミュレーションになるお。

( ^ω^)と思ったけどあんまり参考にしないお。

( ^ω^)おっおっ。
by jai-guru-deva | 2007-08-01 02:03 | 今日知るゲーム
<< とうとう。 サマソニ。 >>