人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]

というわけで、エヴァ新劇場版、行ってきました。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_23223986.jpg


「お前、エヴァとか興味ねーだろ」
とかいうツッコミもあるでしょうが、観にいったっていいじゃないですか。
ミーハーなんですよ、僕は。

今日公開、初日初回で。
場所は新宿コマ劇付近。


友達が先行入場券をとってくれてたというものの、朝5時40分頃に現地到着。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_22341730.jpg


[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_22343725.jpg



綾波とアスカもいました。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_22374531.jpg



映画の批評に関しては、批評できるほどの知識がないのでしませんが、映像は格段に綺麗になってます。

あとウタダの主題歌がいいですね。






さて映画終了後、、、
[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_22441424.jpg


友達のY氏が、食べ切れなかったポップコーンを片手にGyaoのインタビューを受けていました(笑)。


映画終了してもまだ朝10時。
世の中はまだ朝マックの時間。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_22534095.jpg


[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_22545849.jpg


朝マックをしながら友達が獲得してきた戦利品を眺める。


その後、映画を観てまんまと綾波好きになった僕に、「マルイワンでエヴァ展やってて、等身大綾波レイの人形があるよ」と友達が。

行ってみることに。


[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_23132193.jpg



[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_2313408.jpg



[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_23135463.jpg




素人の僕でも分かる。


これは綾波ではない












[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_23163565.jpg


やっぱ、これですよね。




[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]_f0013495_2351699.jpg


これではないですよね。確実に。
by jai-guru-deva | 2007-09-01 23:24 | 今日知る映画
<< 嶽本野ばら、大麻所持。 内定者懇親会〜アンオフィシャル〜 >>