人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANGE

月9「CHANGE」が終わっちゃった。
最終回の朝倉総理のテレビ演説(?)凄かったですね。
15分くらい喋りっぱなしだもんね。噛んでたし。

なんでだろ、キムタクってクサい演技して、しかも毎回一緒の演技なのに、彼がやった役である職業になりたい!って思うの。「GOOD LUCK!!」観たらパイロットになりたい!って思ったし、「HERO」で検察官になりたいって思ったし、「CHANGE」で総理大臣、とまでも言わないまでも政治家になってみたいって思った。

全ての職業がなかなか一般にはなるのが難しくヒロイックなものだというのももちろんあるけれど、なにより、キムタクのヒロイックさがそうさせるんだろうなあ。

是非ゲームクリエーターを主人公にしたドラマをやってください。

ダメか。
必死に人の為に!って職業じゃねえもんなあ。

しかし次の月9「太陽と海の教室」は観る気しねえなあ。
織田裕二が熱すぎる。
キムタクとは違う、ウザそうな熱さが。。。
そもそも学園ものは、ダメだ。。。


前々から政治家育成シミュレーションゲーム考えてたけど、いまのタイミングで出したら思いっきりCHANGEに影響されてる感じだからもうちょい寝かせようっと。
by jai-guru-deva | 2008-07-14 22:42 | 今日知る映画
<< googleマップ ストリート... 国盗り頭脳バトル信長の野望。 >>